砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みまだ?

こんにちは、おひさしぶりです。まーちんです。
ブログリンク追加しました。
今はこのブログをリンクしてくださってる方のブログが入っています。(あいうえお順)
(抜けがあったら教えてくださいw)
次はフレンドの皆さんのうち、リンクフリーって書いてあるブログをリンクに追加しようかな・・・。

最近はマリカー紹介してませんでしたが、
・まーちんがマリカーする回数がちょっと減ってた
・実況者さんが実況する回数がちょっと減ってた
からです。
が、これからもどんどん走っていきますよ~。

ちょっと忙しさから開放されましたのでリハビリのために国内で頑張ってみました。
しばらくレートは7777で放置してたんですが、ひとまず目標は8000台です。
りんごさんは8000台に乗ったって言ってたなあ・・・なんて思って頑張ってたんです。
が、結果・・・・7500まで落ちました(泣
あきらめん、あきらめんよ!

さて、まったく気づかなかった(すいませんorz)のですがディフェルさんが実況されてたのでその紹介。

 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-1
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、個人戦。
ボコボコでした!なんと7位でした!・・・あれ?いつもと似たようなもんか。


 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-2
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、チーム戦。
後半ディフェルさんが放送事故ってます。
・・・まーちん足引っ張ってる・・・・。あ、そうそう、手加減プレイです。


 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-3
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、ふうせんバトル。
勝ったー、特に役に立ってないけど勝ったー。
  1. 2009/07/28(火) 21:27:02|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<今日はプロレス記念日 | ホーム | 離れえぬよう・・>>

コメント

そうなんです・・放送事故!なんですww
デフラグのやろうめ・・w

近況報告プレイですいません・・orz
次は頑張りますw

紹介ありがとうございますww
  1. 2009/07/29(水) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. ディフェル #b2XakcTA
  4. [ 編集]

放送事故すごいですねw
レート8000!頑張って下さい!いつものまーちんさんならいけr(
7777崩すのもったいないと思ったのは私だけ・・・?

よろしければリンクの追加など・・・お願いしても宜しいでしょうか・・・?
  1. 2009/07/29(水) 01:13:38 |
  2. URL |
  3. ててえす #-
  4. [ 編集]

>ディフェルさん
紹介遅れてすいませんでした!
ぜひまた実況してください、楽しみにしてますw

>ててえすさん
7777を崩すのはもったいないが・・俺には目指す処が在る・・
・・・そう、9999が俺を待っている・・!
と、そんな遠い目標はともかく。
リンク、大歓迎です。よろしくおねがいします!
  1. 2009/07/29(水) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. まーちん #-
  4. [ 編集]

まーちんさんはVR9999という高みを目指しているのですねw
私はマリカー10日くらい放置してるから、VR6000とかになりそうです><

あと、リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2009/07/30(木) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

>ゆっきーさん
夢だけは追い続けようかと・・・w
ゆっきーさんも試験頑張ってください!
リンクの件、ありがとうございます。よろしくおねがいします!
  1. 2009/07/30(木) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. まーちん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

一派内でレート詐欺と言われまくっている私ですが何か^p^?(←

まーちんさん早いですよ!いや、本当に!!!
その内9999とかになるんですよねカンストですね分かります。
  1. 2009/07/31(金) 02:15:30 |
  2. URL |
  3. りんご #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

>りんごさん
あ、やっぱり9999とか無理です、プレッシャーかけないでくださいw
りんごさんを目標に頑張っていきます^^
  1. 2009/08/01(土) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. まーちん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sajokobo.blog22.fc2.com/tb.php/99-670afb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!
  1. 2009/07/31(金) 12:48:34 |
  2. マリオカート DS

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

