砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッソーは地球を救う

こんにちは。まーちんです。

景気が徐々に回復してきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今年に入ってから不況のためずっと残業なし・定時退社していました。
なので完全に体が「定時慣れ」しちゃっています。

最近景気回復によりちょっとずつ残業することが増えてきたわけですが・・・

ちょっと残業するだけでしんどいorz

あれー、去年はもっとハイテンションで働けたんだけど・・・。
慣れって怖いですね。

・・早く帰りたいから、景気悪化は大歓迎・・(ボソ


さて、今サントリーのキャンペーンで、コーヒーを買うと
マリオカートWiiのフィギュア(おもちゃ)がついてきます。
意外とよくできてる上に、走ります!


kart



コンプリートしてしまった・・・。どこに置こうか・・・。
  1. 2009/09/13(日) 00:20:39|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<千雨はプレインズウォーカーになったようです。 | ホーム | こすぷれまーちん>>

コメント

なにしれっとコンプリートしてるんですかww
俺も買おうかなw
  1. 2009/09/13(日) 06:05:09 |
  2. URL |
  3. ドリアン #KQT9yTlU
  4. [ 編集]

うわあああああああああまたこんなのが出てるんですね!!!!!!!
しかも可愛い…クッ…!またりんご家はコーヒー三昧か…orz
  1. 2009/09/13(日) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. りんご #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おおおおおおお!!!!

どうも!僕です!
ちょっとおおお!!!!
まーちんさん!
何コンプしちゃってるんですかぁ~ww
コーヒー飲んで集めよう・・・・飲めないけどね♪

でも頑張るんだい☆
  1. 2009/09/14(月) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. りんしゅ~ #-
  4. [ 編集]

>ドリアンさん
さっそく、本棚の一角に並べてありますw
ぜひどうぞ!

>りんごさん
どのキャラが入っているかは書いてくれてるので、10本買えばコンプリートできますよ!
ちなみにコンビニ限定らしいです。

>りんしゅ~さん
飲めないんですか・・w
無糖ではなく微糖なので飲みやすいですよ。
  1. 2009/09/15(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. まーちん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ワシも不況の影響でえらい目にあいました(´;ω;`)
就活・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的にはコーヒースキーなんで缶コーヒーどんとこいやw
ちなみにジョージア派です(ぇ

あ、そんな話じゃないですよねwwwサーセンwww
  1. 2009/09/28(月) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. とらとら #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sajokobo.blog22.fc2.com/tb.php/102-92c83a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

