砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

こんにちは、まーちんです。

流れに乗って、改めて自己紹介バトンしてみます。

■自己紹介■
HN:まーちん
BD:7月9日
性別:A型っぽいA型
職業:未来の車を創造してます
装備:無防備
性格:ビビリ
身長:170半ば
体重:50半ば
出身:なんか鹿とか大仏とかいるとこ
携帯:どっこーも p903i

■好きなもの■
色:黒
動物:犬が好き。
飲み物:お茶サイコー
ゲーム:今はマリカーだけ


さて、マリカー紹介。

 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part23

↑前半一緒に走ってます。後半は・・・。・・・。
 成績どうなったかは忘れました。
  1. 2009/06/25(木) 23:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入梅

こんにちは、まーちんです。

・・暑いですね。でも扇風機はないし、会社の寮なのでエアコンが汚いんですよ。
どうやってこの夏を乗り越えようかな。

冷蔵庫のお茶の減りがすごいです・・。


おまけのマリカー紹介。

 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part21

↑ドリアンさん主催、個人戦。
 オッサン同盟の敗北です。若さは大きな財産です。
 3週目後半を1位で走ってるにもかかわらず勝手に自滅したりしました。

 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part22

↑同じく、チーム戦。
 ボコったりボコられたり、楽しい駆け引きが見られます。
 若干一名、観戦者モードONです。

 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part23

↑同じく、個人戦。
 なぜか1位でした。1試合目はボコボコだったのに。この順位の差は何なんでしょう?
 実力だと思いたいけどたぶん手加減してくれてるのだと・・。

  1. 2009/06/21(日) 23:55:14|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

健康って大事2

[健康って大事2]の続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 21:03:44|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にがおえ

こんにちは、まーちんです。

ずいぶん遅くなりましたが、以前マリカーフレンドのりんごさんに描いていただいた
まーちんMiiの似顔絵を掲載します。
ありがとうございました、skypeの画像に使わせていただいてます!
ゲッソーは世界を救う!

まーちん

ではまーちんが出場したマリカー(勝手に)紹介。

 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part19
 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part1-1

↑ドリアンさん主催、個人戦。
 上:ドリアンさん実況、下:ディフェルさん(みぃ姉さん)実況。

気づいたらVRが7000を切ってましたorz
腕が落ちてきたのかと思いきや、総合5位取れたので満足満足。
これから個人戦は5位以上を目標にしよう!
・・とか言ってたら、絶対次は下位に転落するんだ・・;;


 ●マリオカートWii 最下層より実況プレイ part20
 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part1-2

↑ドリアンさん主催、チーム戦。
 上:ドリアンさん実況、下:ディフェルさん(みぃ姉さん)実況。
 
青チームのガチプレイによって人数少ないにもかかわらず勝利!
レインボーロードだけ10位取ってしまいました。
でも総合的に見て、だいぶ頑張れたいい試合でした。
ドリアンさんを驚かすこともできましたし!
  1. 2009/06/11(木) 20:44:19|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康って大事

こんにちは、健康なまーちんがうらやましい月彦です。

ちょっと前からあまりストレスがないのに胃が痛くなったんで、
おかしいなと思い病院に行ったらピロリだと言われました。
ただいま病院で処方された抗生物質を飲んでます。抗生物質なんて飲むのは人生初かなぁ?
まぁ、これのおかげなのかは分かりませんが最近は胃の調子がだいぶ良くなってきました。

という訳で、よく分からんけど胃が痛くなった時はピロリを疑うと良いかもしれませんね。

ではでは~

  1. 2009/06/10(水) 22:01:34|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めもりある

こんにちは、まーちんです。
去年新車で買ったマイカーが、ついに走行距離10000キロを突破しました。

10000

ちょうど家に帰ってきたときに10000キロになりました。ということで、記念に写真をパチリ。

では恒例の(勝手に)マリカー紹介!

今回は、まーちん的見所(実況者をぶっ飛ばすシーン)は残念ながらありません!
というかむしろぶっ飛ばされています;;


・【りんご杯】マリオカートwii実況プレイpart3【ざるとろ視点】

↑りんごさん主催3回のうち1回目、ざるとろさん実況、チーム戦。

 >最近、比較的上位に食い込めるようになってきたような・・?
 (6月4日の自分の日記より抜粋)

 ・・調子乗ってました!!
 最終点数を見ると、対戦相手のブルーチーム全員に負けてますorz


・マリオカートWii 最下層より実況プレイ part18

↑りんごさん主催3回のうち3回目、ドリアンさん実況、個人戦。

 結果的に5位なら大満足。スターで豪快にぶっ飛ばされたところだけが悔やまれる・・・
  1. 2009/06/08(月) 23:21:23|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康?

こんにちは、まーちんです。

先日、年に一度の健康診断の結果が返ってきました。
概ね健康だったんですが、いつものごとくBMIが低すぎて基準値から外れていましたorz

BMIとは・・人間の肥満度を表す指数。計算式は、体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)。

20~24が適正値らしいんですが、今まで20の壁を越えたことがありません・・。
それに加えて今回はLDLコレステロール値も基準値以下だし、体脂肪率は10%切りそうだし・・。

お菓子大好きなんだけどなぁ・・・。肉をもっと食えということか?
去年も同じようなネタを書いた気がしますが、どう改善していけばいいのかいまだに分からないまーちんでした。

  1. 2009/06/07(日) 01:19:15|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラグラじんせい

こんにちは、まーちんです。
先日、初めて緊急地震速報聞きました。
最初弱い余震がきたと思ったら、どこか近所のスピーカーからカウントダウンを始める女性の声が・・。
「・・・4・・3・・2・・1・・」

何の声だろう?と思っていると、カウントゼロの瞬間、大きな揺れが来ました。
地震に揺られながら、「ああ、あの声は緊急地震速報の声だったのか!」と思う始末。
今回は何の役にも立たない速報でした・・・。

さて、まーちん出場のマリカー動画の紹介。



 ・マリオカートWii 最下層より実況プレイ part16

↑ドリアンさん(+こなさん)実況。個人戦。最近、比較的上位に食い込めるようになってきたような・・?


 ・マリオカートWii 最下層より実況プレイ part17

↑ドリアンさん(+こなさん)実況。チーム戦。ミス多く、ボコボコにやられました。
 まーちん的見所は16分24秒あたりでドリアンさんを突き落とすシーンです。わざとじゃないですよ!


 ・第3回凛々杯~

↑りんしゅ~さん実況。チーム戦。VRで見ると、下位3人と上位4人の戦い。
 なんという酷いチーム分け!


 ・第3回凛々杯~

↑りんしゅ~さん実況。風船バトル。バトルの上手な戦い方、未だによく分からない・・。
  1. 2009/06/04(木) 20:54:19|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

