砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新

久々にリリカルMTGを更新。
最近、なぜか忙しい別所有人です。
会社の付き合いって面倒なことが多いですよね。
昨日はソフトボール大会でした。今日は物凄い筋肉痛です。
  1. 2009/05/31(日) 13:59:22|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii 3

こんにちは、まーちんです。
Wii買って一ヶ月経ちました。

うぃぃ


↑証拠。店名はばれてもいいや・・

今回もドリアンさん主催のマリカー紹介です。今回は初めて☆ゲット&VR7000越えでの対戦です。ちょっとずつうまくなっている・・・かも。

マリオカートWii 最下層より実況プレイ part11

↑1戦目。
最初8分ほどはまーちん出演しておりません。
なかなか繋がらなくて・・><。ぎりぎりレースに間に合いました。
まーちん的見所は12分50秒あたり、ドリアンさんをぶっ飛ばしたところです!
前回よりは頑張れたかな?・・でも、まだまだです。

マリオカートWii 最下層より実況プレイ part12

↑2戦目。
まーちん的見所はラストレース(4レース目)です。
最後の最後で赤チームトップに立てました。
・・・・・どう見てもまぐれ+青チームの手加減のおかげですw
  1. 2009/05/24(日) 15:26:12|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パンまつり

こんにちは、まーちんです。

ヤマ○キ春のパンまつり、2回目の20ポイント到達はならず・・・。
(っていうか、全然足りてませんが。)
ぱん

ちなみに1回目にたまってゲットした皿は親にあげました。


さて、最近週末はいつも会社の同期と麻雀する流れになっています。
麻雀はいいですよね。酒を飲みつつ雑談しながらゆったりと遊ぶことができます。

本日は久しぶりに勝ったので、会社の食堂の食券ゲットです ^p^
  1. 2009/05/23(土) 00:14:12|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出張した方が時間があるって普通なの?

ここ数日、出張をしています。
とはいっても直入退のですが。
家からの通勤時間が配属先より三十分ほど多くかかります。
でも、家に帰れるのが一時間早いという不思議。
・・・・・・もしかしなくても、残業がないせいだよね。
新人なのに俺、なんで残業してんだろ。同期の他の部署のやつは定時で帰っているのに。

まあ、なにはともあれ、WEB拍手を返します。


>健介君は一般生徒です。とてもおもしろいです!

ありがとうございます。うちの二次創作の筆頭なので、そう言ってもらえるとうれしいです。

>リリカルMTGおもしろかったです。ただ、リリカルの舞台は鳴海ではなく海鳴ですが。

うお!気付かんかった。
でも、愛知県民だったら、海鳴を鳴海と間違えるのも分かってくれるはず。
ローカルネタですみません。

>MTG(゚д゚)ウマー 某所のカルドセプターちうたんの更新が停止していてあれでしたが、久しぶりにカード分を補給できました。

千雨が主人公のあそこですね。
更新が待ち遠しいです。

>あと、全体的に脱字が多いですね。無ければ意味が通じないけど文脈からは読み取れるといった感じなのが多かったです。機会があれば一度読み直してみた方がいいと思います。マイクロソフトワードとかの校閲機能と使うといいかも。

勢いだけで書いてますからね。ソフトはtxt。
そりゃあ、誤字脱字もそれはもう山ほどでますね。
休みの日にでも読み返してみます。
  1. 2009/05/14(木) 19:12:15|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii 2

こんにちは。まーちんです。
久しぶりに郵便受けをのぞいてみたら、定額給付金やら自動車税やら確定拠出年金のお知らせやら
封筒が大量に入ってました。読むのが面倒なのでとりあえず放置(´・ω・`)

さて、マリカー動画の紹介。




初の12人プレイ。総合9位と、今回はボロボロでした。
何よりコースアウトしすぎ。こんなはずはないんだけど・・・。
要特訓です。
25分38秒あたり、踏み潰したのはまーちんです・・。


有人>ブログのカウンタは・・・存在しないですね。いりますか?
月彦>あんたが全員分の似顔絵書くに決まってんでしょ!
  1. 2009/05/12(火) 16:38:37|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こういう時に限って他事がしたくなるよね

いきなりですが、この春からビジネススクールに通っています。
明日その講義があるんで今はその予習をやっている最中なんですが、これがとても大変で心が折れそうです。正直言ってやりたくないんですが予習をサボると一発でばれる仕組みになっているので泣く泣く頑張ってます。

さて、この前友人に「HPに似顔絵載せようぜ」と言われたんでその件について考えていたんですが、
これって僕が3人分描くのかな?
それとも各々が自分の似顔絵を描くのかな?
教えて、ドラゴ~ン。
まぁとりあえず自分の分は(似顔絵じゃないけど)なんか描こうと思ってます、予習が終わったらね。
ではでは~

  1. 2009/05/08(金) 23:06:45|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

隠しページについて

最近web拍手でこんなコメントを貰いました。

>リリカルMTGおもしろいですね。というか隠しページあったんですね。今まで全然気がつきませんでした。OTL

 おそらく99%の人は気付いてなかったと思います。
 うちのサイトは平均的に1000いくかいかないかのヒット数なんですが、隠しページを訪問していたのは日に10人程でした。
 そのうち3人が身内というのは、あまりにも悲しかったので、第一部が完結したのを記念して前に出してみたり。
 いや、更新頻度が少ないこのブログを見ている人がおそらく10人くらいなんでしょうが。

 ねえ、まーちん。このブログのカウンターってどこにあるの?
  1. 2009/05/06(水) 21:17:57|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii

お久しぶりです。まーちんです。
最近、Wiiを買いました。というわけで、僕のマリオカートの対戦動画を紹介してみます。
見てもらえれば分かりますが、実況動画ですが実況しているのはまーちんではありません。
一緒に走っているだけです。



↑1戦目。個人戦、初走りです。最初なかなか合流できず、随分待たせてしまいました。
皆さん強すぎです。よく見るとVR(簡単に言うと、強さを表す数字のこと)がビリでした。
初めてのフレンド対戦だったので緊張した・・。




↑2戦目。個人戦。ミラーコースだったので初めて走るコースばかり。
案の定、順位も下がってしまいました。





↑3戦目。チーム戦です。そこそこ頑張れたんではないかと。
「まーちんさん、最近Wiiを買ったなんてうそだ!」と実況主に言われてますが、
最近買ったのは本当です。笑。
DS版のマリオカートには慣れてたので、初心者の割には走れるようですね。
9分40秒あたり、突き落としてすいませんでした・・(´・ω・`)

それでは!
  1. 2009/05/05(火) 14:44:21|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた~

今日はまーちん、有人ら友人6人で登山に行ってきました。
山に登るのは去年の秋に会社の先輩らと伊吹山に登って以来、
約半年ぶりだったんですけど、リタイアすることなく山頂にたどり着けたので良かったです。
でもあれですね、登山は登ってる最中が一番テンションがあがりますね。自分が思うにドラゴンが一番はしゃいでました。
それにしても今日は1日中歩いていたので足がヤバイことになってます。これはもう明日は筋肉痛確定だ~!

 ちなみにまーちんは遅刻。みんなが下山した後しばらくしてから何食わぬ顔でやってきました。遅すぎるよ、まーちん・・・
  1. 2009/05/05(火) 00:05:04|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

