砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりお久しぶりです。

というか久々過ぎですね。
今回、更新する前に前回自分が書いたものを読み返してみたんですがそこに

『次回こそはもっと早く更新できるように頑張ります。』

という恐ろしい文章を見付けてしまいました。いや、ホント申し訳ない。

どうやら有人が頑張ってくれてたみたいですね。ありがとう有人。
これからはもうちょっと頑張るよ・・・たぶん。

ではでは、中身が無いですが今回は復帰表明ということでこの辺で~
  1. 2009/04/29(水) 21:14:18|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日も仕事

明日は祝日ですが、仕事です。
でも自分の指導員は有給を取ってこないという。
どういうことですか?
新人に何をやれと

なにやら明日が不安でたまりません。
  1. 2009/04/28(火) 21:15:32|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は書けません……

すみません。なのはですが、今日は書けそうにありません。
先に謝っておきます。
明日はちゃんと更新する予定なので、よろしくおねがいします。

今日、会社でやった健康診断の結果がきました。
悪性コレステロールが引っかかっているという結果に。
こんど、医者に行って来ます。
  1. 2009/04/24(金) 21:32:42|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルMTG

長らく隠しページにあったリリカルMTGを表に出してみました。
とはいっても第一部だけで、第二部は隠しページで更新しておこうと思っています。

そういえば、もうすぐGWですね。
そのときにまーちんとかとも会う予定です。
日記の更新が俺しかいないぞと言う予定。
  1. 2009/04/22(水) 20:44:35|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのは無印完結までもう少し

なのはSS第一部がもうすぐ終わりそうです。
実はエピローグまで今書きました。
明日まとめて上げるつもりです。

第二部のプロットについてはA'sのDVDを見ながら考えます。
  1. 2009/04/21(火) 20:52:58|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から配属

研修を終えて明日から、配属先に配属されます。
希望の配属先だったので良かったのですが、問題はそこのセキュリティが厳しいこと。
記憶媒体を持つものが一切持ち込み禁止されているのです。
いままで、こつこつ通勤時間帯に書いていたのですが、それができなさそうに……

それでも意地で毎日更新は続けていこうと思います。
  1. 2009/04/20(月) 19:17:47|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

昨日は飲み会でした。
今朝は二日酔いで、グロッキーに。
いやー、社会人になっても学生のときと飲み方が変わらないのはダメですね。
とりあえず、今日も一つはリリカルMTGを上げておきました。

あと、久しぶりWEB拍手を返したいと思います。

>健介kita!!!!!!!!!!!

健介君。ほぼ堀を固められた状況になってますね(なぜか他人事)

>つい押してしまった・・・

ありがとうございます。押してくれると嬉しいです。
  1. 2009/04/19(日) 19:59:37|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給与明細

 昨日、給与明細を貰いました。中身を見て狂喜乱舞。
 予想以上に多かった。

 ……いや、定期券代が入っていただけなんですけどね。

 でも、そのテンションでなんとなくMTGの『遍歴の騎士、エルズペス』と『野生語りのガラク』を買ってしまったのは、どうなんだろう。

 マジ自重しろよ自分。

 まあ、それはそれとして、MTGといえば、リリカルMTGの更新を最近頑張ってます。朝の通勤の時間が非常に暇なこともあって、小型のノーパソを電車に持ち込み、書いてます。

 しかし、このまま毎日更新はいつまで続けれるんでしょうか?
 はっきり言って、自分でも分かりません。

 最近、月彦とまーちんに音沙汰がない。
 二人とも、どうしてるんだ。一人で更新とか物凄く寂しいんだが……
  1. 2009/04/18(土) 10:37:00|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

