砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん食いたい

こんにちは。本当にお久しぶりです。まーちんです。

先日ふと気づいたら、タイヤのホイールキャップが取れていました。
結構道に落ちてたりしますし、意外とよく取れちゃうそうです。

そういえば帰宅途中、曲がり角でガラーンって音がなったような・・・と思い出して、
後日、付近を捜索してみますと、見事落ちてました><;

ツメが折れててもう使い物になりません。
一応ホイールキャップは無くても走行に支障は無いんですが、見た目がよろしくありません。
・・ということで、昨日ディーラーに相談に行ってきました。

ホイールキャップ一個だけ戻してくれるよう頼んだんですが、1万円請求されてしまいました。
粘ってみたんですが値引きもしてもらえず。
こんな無意味な出費で1万円は無いなあ・・ということで、カー用品店とかで純正じゃないやつを見繕おうと思ってます。

思い切ってアルミにするという手もあるんだけど・・。
  1. 2008/11/23(日) 09:38:14|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやての苦労が半分だけ分かる。

先日、サッカーで足を負傷しました。
現在、松葉杖で生活しています。
一週間くらい、秘密ページが更新されてなかったのは、そのせいだったりします。

何がしんどいかって、家事がしんどいです。
八神はやての気持ちが分かる今日この頃。
  1. 2008/11/18(火) 21:26:54|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

