砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ

久しぶりに日記を書きます。
一昨日あたり福岡に行ってきました。研究室の関係です。
教授と二人っきりってものすごい疲れます。直上の先生なら気が楽なのですが。

そういえば、新連載を始めてみました。果てしなく自己満足な作品であるために、更新履歴には載せません。知らないうちに増えていると思います。
場所は小説ページの一番下、右隅にある『?』から。
気になったら見てください。
6話まではストックがあるので、一週間は毎日更新する予定。
  1. 2008/10/26(日) 10:50:27|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば『お約束』?

ども、お久しぶりです。月彦です。いや~もう10月半ばですね。
前回の更新から1月半も経ってしまいました。次回こそはもっと早く更新できるように頑張ります。

SDはやて

さて、今回はSDはやてに色を付けました。それにしても色塗ってるときに思ったんですがSDキャラは何処まで細かく塗れば良いんでしょうね?
細かく塗りすぎるとSDっぽくないし、省略しすぎると変になるし・・・やはり、SDはバランスが難しいです。ちなみにこの絵はちょっと手を加えてtopの方のweb拍手でも使用してます。

ではでは今回はこの辺で

  1. 2008/10/12(日) 22:01:09|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

