砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいよね

ども、月彦です。

先日、会社の先輩に誘われスポーツジムに行ってきました。
今回は主にプールで泳いでたんですが、平泳ぎってぜんぜん前に進みませんね。先輩と『打倒北島!』とか言いながらバシャバシャやってたんですが、全然速くなりませんでした。もっと速く泳げるように平泳ぎの特訓をしなければ。とりあえず「打倒北島」は置いといて、当面の目標は先輩に勝つことにします。

では今回のイラストです。
はやて

SDなはやてさんを描いてみました。いつものようにまずは線画です。色はまたそのうち付けます。SDキャラは線が少ないので描きやすいんですけどバランスが難しいので苦手意識があり、いままで描かなかったんですが、なんとなく挑戦してみました。これからはちょくちょく描いてみようかなと思ってます。
ではでは~

  1. 2008/08/26(火) 22:35:49|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研究について

みなさん、お久しぶりです。
別所有人です。
今日、大学が休みにもかかわらず、研究室に行ってきました。
自分のやっている研究が遅々として進まないためです。

それはそうと、実は先日友人に彼自身が書いた小説を見せられました。
どこかに投稿するのか、読んで感想を言ってくれと言われたので読んでいます。
新聞社に努める彼の作品はラノベとかとは雰囲気が違い文学的で自分の趣味ではないのですが、表現がうまく参考になります。

どうしたら、うまい作品が書けるのでしょうか?
  1. 2008/08/23(土) 22:21:51|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ETCなんていらないよ

こんばんは。
名鉄特急のミュージックホーンにも慣れてきました。まーちんです。

相変わらずネットなしの状態が続いております。
最近ネットしてる余裕がないので、いらないんですよね。
というわけで復帰はしばらくはなさそうです。

さて、7月から新しい寮に住んでいます。
周りは山に囲まれ、遊ぶところどころかコンビニすら遠い。
しかもトヨタのお膝元だからか、鉄道網がショボい。
なんか隔離施設みたいなところです。
寮の周りの自然あふれる画像を上げようかとも思いましたが、今デジカメがないのでまた次の機会にでも。
金銭的余裕ができたらデジカメ買います・・。
  1. 2008/08/16(土) 00:07:21|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できました

どもっ、気付いたら1ヶ月ぶりの更新になります、月彦です。
 さて、早速本題に入りますが以前言っていたバナーが完成しました。今回はオリジナルで行こうということで「健介君は一般生徒です。」から瑞樹嬢を描かせて貰いました。『Link』のページに置いておくんで良ければ使ってやってください。

ばなー

ちなみにこれ元絵があって、それの一部を加工して作ってます。元絵のほうはtopの方にあるweb拍手に置いておきます。
 ってかweb拍手はいつの間にあんなに押されるようになったんですか?前見たときは1日で両手で足りるくらいの数だったのにさっき見たら3桁になってました。驚きです。押してくれた皆さんに感謝です。これからも頑張るです。ではでは~

  1. 2008/08/12(火) 21:34:03|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

