砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

明日から旅行に出かけます。
毎年研究室での恒例行事ですが、原油高のせいかバスのレンタル代がかかって割高です。
バイトもしてませんし、財布の中身はすっからかん。

ああ、お金がほしい。
  1. 2008/07/19(土) 23:16:59|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです2

どーも、お久しぶりです、最近仕事が進んでない月彦です。休日返上でやってるのにおかしいな?というか試験失敗の連続で、

「夏休みは、どれだけ連休取れるのかなあ・・・。楽しみだけど心配。」

ってな状況です。あぁ~、ヤバイ。

で、話変わってお絵かきのほうなんですが
このサイトのバナーが版権物しかないのでオリジナルのものを作ろうと思い、ただいま鋭意製作中です。
一応絵のほうものろのろと進んでいるんで、もう少し待ってください。

  1. 2008/07/13(日) 11:10:18|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ボーナス貰いました。

お久しぶりです。まーちんです。

全然更新されてないじゃん!どうしたんだみんな。
というわけで、連続ですが日記を書いてみます。

配属は愛知になりました。残念ながらアラスカではありませんでした。
愛知になったのはいいものの、出張の連続で全然落ち着けません。
奈良に行ったり大阪に行ったり愛知に戻ったり。
今年に入ってからすでに新幹線に7回乗りました。
紙を節約する前に交通費を節約すべきだと思います>会社

夏休みは、どれだけ連休取れるのかなあ・・・。楽しみだけど心配。
  1. 2008/07/11(金) 20:02:35|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

