砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産業基地へようこそ

肌荒れが激しいです。まーちんです。こんにちは。
いつのまにかネットのない生活にもすっかり慣れちゃいました。
でも、休日はネットないと暇で暇で仕方ないですね・・。

さて、今月末にも新しい配属先が決まります。
どこになるんでしょうか?どきどきです。

*配当*

愛知・・・1.1倍
奈良・・・1.3倍
大阪・・・1.5倍
四国・・・1.8倍
愛知以外の東海・・・3倍
関東&奈良大阪以外の関西・・・5倍
上記以外・・・20倍

皆さん自由に(心の中で)賭けてくださいね!
  1. 2008/06/22(日) 12:58:43|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観葉植物

現在、家の観葉植物が枯れかけています。
しばらく水をやらなったからでしょうか?
日の当たらない場所に置かなかったのも問題だったかもしれません。
植物が元気を出すためになるだけの努力はしてみようと思います。
例えば、呪文をとなえるとか。

「やる気~でろ~」
  1. 2008/06/17(火) 22:07:57|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日約4万歩歩いてます

こんにちは、お久しぶりです。まーちんです。
久しぶりに三重にも行きたいですね。
基本的に土日は暇なんですが、残念ながらタイミングが悪いのかみんなと予定が合いませんね。

さて先日、会社で行った健康診断の結果が返ってきました。
唯一あった異常項目が、「BMI値」でした。基準値を下回っちゃっています。
BMIの値は低くても高くても寿命が短くなる傾向にあるらしいですね。
というわけで何とか体重を増やしたいわけですが、どうすればいいんでしょうか・・。
大学時代に比べるとかなり食べるようになったんですが、体重は一向に増えません。
間食もしてるんですが。

そういえばダイエットは脂肪を落として筋肉をつけるとリバウンドしなくて効果的、っていいますね。
ということは、体重を増やしたければ逆に筋肉を落として脂肪を増やせばいいんですね。
つまり、休日は食っちゃ寝食っちゃ寝ごろごろと・・って、不健康すぎるよ!
もう、今の体重のままでいいや・・。


ちなみに7月の半ばに新しい配属先に行くことになります。ようやくネットも復活する予定。
  1. 2008/06/08(日) 07:38:38|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入り

なんだか、じめじめとした季節になってきました。
気圧が下がるとともに頭が痛くなる別所有人です。
先週の日曜にギャザリングの大会に行ってきました。
後一勝していれば決勝トーナメントにいけたものを・・・・・・
くやまれて、たまりません。
まあ、でもシールド戦なんてそんなものですよね。
では、web拍手のお返しをしたいと思います。

>外伝おもしれえー!続きを!早く続きをぉおおお!
>健介君おもしろすぎる(笑)応援してます
>健介君! 一体何処まで伝説を創るんですか。すっごく楽しかったです。面白い!
>勘違いモノの中の神
>健介君面白いです
>「健介君は…」待ってました!今回も盛大な勘違いっぷりです。流石ですね。
>健介君は一般生徒です、を楽しく拝見させてもらっています。

ありがとうございます。
でも、別所有人は褒められると調子に乗りますので、ほどほどにお願いします。


>何時も見てるんだぜ、健介くんの活躍

彼が最近視線を感じると言っていましたが、まさかあなたですか!?


>これで目出度く(?)SSWになったわけですが、これからどんなドラマ? が展開されるのか楽しみです。

まず、間違いなく事件にかすり続けることは間違いないでしょう。


>健介君は一般生徒です。外伝七(後編) うゎ…何このカオス(汗) 健介よ、まぁがんばれ

人生、努力ではなんともならないものもあるんですよ。


>ところで、健介君に魔法銃が渡ったわけですけど…使いこなせるのかどうか…。イヤボーン能力あります?

素人は所詮素人です。撃てはするけどあたらないでしょうね。
そして、彼のスキルはこれ以上変化しないでしょう。
なにせ彼は一般生徒ですから。
  1. 2008/06/03(火) 22:10:05|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

