砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろつきません

こんにちは、今回はじめて連チャンで更新する月彦です。みんな忙しいのかや?今度みんなで飯を食べようと誘ってもみんなの都合がつく日が無いのはそのせいかや?
まぁそれはさておき、今日のイラストは前々回描いたものに色を塗ってみました。久々の色塗りは時間がかかりましたがそれなりの出来になったんじゃないかなと思います。目の部分の塗り方とか忘れててかなり苦労しましたけど。

sn.jpg

最後に一言。前回描いた瑞樹嬢なんですがあれに色を付ける予定はありませんのであしからず。ではでは~

  1. 2008/05/30(金) 22:43:49|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じでいい?

健介君upされましたね。というわけで今回は以前ドラゴンが描いたデフォルメを参考に妹の瑞樹を描いてみました。と言っても有人に許可を貰ったわけではなく、僕が勝手に描いたものなんで、有人のイメージと違っていたらごめんなさい。

瑞樹


それにしても、描いているときもうすうす感じてはいましたが、何だこのポーズは。全体のバランスを考えずにそれぞれのパーツを描きたい様に描いてたらこんなんになっちゃいました。

  1. 2008/05/20(火) 22:07:51|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々だと

健介君を久々にupしたんですが、久々だとやっぱり筆が進まないですね。
今日は出かける予定だったんですが、寝坊したために取りやめになった別所有人です。
どうして、目覚ましが鳴らなかったんだろうなぁ
  1. 2008/05/18(日) 11:43:33|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週から異動

こんにちは、ドリル状の物体を大量生産してます。まーちんです。
ネカフェから書き込んでます。
ネカフェのパソコンにi-フィルターなんて導入したら、客が少なくなると思うんだけどなあ・・。

さて、今のところ仕事を家に持って帰るということがないので土日は完全に暇。
でも寮の周りは一面の住宅街とキャベツ畑で、店とかなにもありません。
他に予定がないときは、週末になるとぶらぶらと市街地に出てきています。
なんかもっといい時間の使い方、ないかなあ・・。

ちなみに月彦さんの絵、どこが画風変わったのか僕にはいまいち分かりません--;
  1. 2008/05/11(日) 10:54:19|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば俺のターン

前回3日連続で更新するようまーちんに催促したのはいいんですが、次は自分だということを忘れていた月彦です。今回のイラストはリハビリその2をupします。う~ん、前回も言いましたが画風を変えようとしてるんですが、ただ安定していないだけなように思うのは気のせい?

リハビリ2

さて仕事のほうはGWはなんと連休すらなく休みは今日しかないという事態です。しかも上からは「盆休みもないよ」と笑顔で言われました。仕事量が多すぎるよ。

  1. 2008/05/05(月) 22:49:26|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

