砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット依存症

「就業、就学、職業訓練のいずれもしていない」状態になってしまったまーちんです。こんにちは。
最近、なにかとあわただしい毎日。
今までのアパートを退出しなければならないのが26日まで。
新しい住所への引越しと搬入が29日から。
ということで、この空白の2日間のせいで二度手間です。
引越しってめんどくさいですね・・。

ちなみに、これからしばらくインターネット環境から離れます。
依存度が強い自分としては、若干心配・・(--;)。
復帰したらすぐに日記書きますが、いつ復帰できるかわからないのでそれまでは代わりにお願いします>お二人さん
4月中には何とか戻ってきたいなと考えております。

最近写真を上げていないので、ICOCAの利用履歴を晒してみる。
あまり使ってませんが。

icoca


>月彦
イラストありがとうございます。
以前何を失敗したんだろう・・・。
背景つきもそのうちよろしくお願いします!
  1. 2008/03/28(金) 02:07:17|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は面接

明日、就職の面接に行ってきます。
初めての面接。
やべー、今から緊張してきた・・・・・・
  1. 2008/03/23(日) 22:49:22|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪君と同じ道を歩いて~

順番的には有人の番なんですが、なんか忙しそうなんで先に書きます。月彦です。

さてもうじき新しい年度になり会社でも年間スケジュールとか話し合うんですが、そのときに出てくる資料などのタイトルが「H20予定」。これを見た自分は、エイチ・ツー・オーってなに?としばらく考えていました。

忘れていたけど来年度は平成20年度だったんですね。途中で気付きましたが、一度エイチ・ツー・オーだと思うともうそれ以外には見えません。会議中は頭の中でH2Oがエンドレスでした。おかげで会議の内容あんま覚えてないけど、まぁいいよね?

では今回のイラスト~

はやて


今回は以前挑戦して失敗した「はやて」のリベンジです。自分ではリベンジ成功だと思っているんですが、まーちんにはまた怒られそうですね、背景も描けよ!って

  1. 2008/03/23(日) 18:00:53|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだま

「それでもボクはやってない」っていう映画ありますよね。
ふと、「それでも僕は・・」だっけ、「それでもボクは・・」だっけ?と無性に気になったので、「やってない」でGoogle検索したんですよ。
そしたら、関連検索に

「卒論 やってない」

・・こんにちは。まーちんです。

最近、大掃除とか、歯医者とか、自転車の修理とか、引越し業者手配とか、会社への提出物とか、英語の勉強とか、HDDの整理とかいろいろです。
なんか、やらなきゃならないことが多いです・・・;;

さて、春から豊橋にいくことに決まりました。
実家から会社までの通勤ルートを書かされたことがあったので、てっきり実家から通える範囲内の工場に勤務になると思ってたのに・・。
予想してなかった配置になっちゃいましたが、新しい生活は楽しみです~。
  1. 2008/03/15(土) 00:51:14|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業~

心のアルバムをめくれば、よみがえってくる数々の思い出。○年前初めてくぐった大学の校門。担任の先生は~、○○先生~。大学に入って友達もできた~。あだ名もつけられた~。私のあだ名はこれだった~、まーちん~。

ってことで、つい先日まーちんの卒業論文発表を聞いてきました。内容については触れませんが、まぁよく頑張ったね。後は気楽に残りの大学生活を楽しんでくれ。

  1. 2008/03/11(火) 21:43:22|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦しい……

放置してすみません。

風邪をひきました。
数日間、寝込んでいます。
3/2からずっと熱が下がらずに昨日あたりでやっと下がりました。

では、WEB拍手のお返しします。

>題名未定読みました、化け物のような才能の持ち主がじゃらじゃらいる世界で彼はどうなるのでしょうか?
彼は才能がまったくありませんからね、Dランクの彼が戦うためには勝つ状況を作るしかないです。

>ところでページ名が「14話」になっていたので早めに修正されたほうがいいですよ
ありがとうございます。直させて頂きました。

>"健介君は一般生徒です"読みました。 ………久々に笑わせてもらいましたwww
>健介君最高ですwこれからも楽しみにしてます。
>健介君楽しみにしてます。ガンバッテください。
続きは書こうと思っているんですが、なかなか筆が進みません。
就職活動もしなくてはいけないし、しばらく更新できないかもしれません。
  1. 2008/03/08(土) 20:21:47|
  2. 別所有人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト一ヶ月!

こんにちは。いつの間にやらもう3月です!
先日、大家さんによる部屋チェックがありました。ここ汚れてるね!とか細かくチェックされてしいました。追加のお金払わなきゃいけないんだろうか;;

さて、もうひとつのネタです。
iPodが壊れてしまいましたorz
充電しようとしても反応しないし、リセットも効きません。
大学のほうが落ち着いたら、アップルストアに足を運んでみようかな・・。
  1. 2008/03/02(日) 21:42:33|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

