砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康って大事2

[健康って大事2]の続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 21:03:44|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康って大事

こんにちは、健康なまーちんがうらやましい月彦です。

ちょっと前からあまりストレスがないのに胃が痛くなったんで、
おかしいなと思い病院に行ったらピロリだと言われました。
ただいま病院で処方された抗生物質を飲んでます。抗生物質なんて飲むのは人生初かなぁ?
まぁ、これのおかげなのかは分かりませんが最近は胃の調子がだいぶ良くなってきました。

という訳で、よく分からんけど胃が痛くなった時はピロリを疑うと良いかもしれませんね。

ではでは~

  1. 2009/06/10(水) 22:01:34|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういう時に限って他事がしたくなるよね

いきなりですが、この春からビジネススクールに通っています。
明日その講義があるんで今はその予習をやっている最中なんですが、これがとても大変で心が折れそうです。正直言ってやりたくないんですが予習をサボると一発でばれる仕組みになっているので泣く泣く頑張ってます。

さて、この前友人に「HPに似顔絵載せようぜ」と言われたんでその件について考えていたんですが、
これって僕が3人分描くのかな?
それとも各々が自分の似顔絵を描くのかな?
教えて、ドラゴ~ン。
まぁとりあえず自分の分は(似顔絵じゃないけど)なんか描こうと思ってます、予習が終わったらね。
ではでは~

  1. 2009/05/08(金) 23:06:45|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れた~

今日はまーちん、有人ら友人6人で登山に行ってきました。
山に登るのは去年の秋に会社の先輩らと伊吹山に登って以来、
約半年ぶりだったんですけど、リタイアすることなく山頂にたどり着けたので良かったです。
でもあれですね、登山は登ってる最中が一番テンションがあがりますね。自分が思うにドラゴンが一番はしゃいでました。
それにしても今日は1日中歩いていたので足がヤバイことになってます。これはもう明日は筋肉痛確定だ~!

 ちなみにまーちんは遅刻。みんなが下山した後しばらくしてから何食わぬ顔でやってきました。遅すぎるよ、まーちん・・・
  1. 2009/05/05(火) 00:05:04|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりお久しぶりです。

というか久々過ぎですね。
今回、更新する前に前回自分が書いたものを読み返してみたんですがそこに

『次回こそはもっと早く更新できるように頑張ります。』

という恐ろしい文章を見付けてしまいました。いや、ホント申し訳ない。

どうやら有人が頑張ってくれてたみたいですね。ありがとう有人。
これからはもうちょっと頑張るよ・・・たぶん。

ではでは、中身が無いですが今回は復帰表明ということでこの辺で~
  1. 2009/04/29(水) 21:14:18|
  2. 亜枝月彦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

