砂上工場

砂上工房(http://citaatelier.web.fc2.com/)を構成するメンバー3人のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッソーは地球を救う

こんにちは。まーちんです。

景気が徐々に回復してきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今年に入ってから不況のためずっと残業なし・定時退社していました。
なので完全に体が「定時慣れ」しちゃっています。

最近景気回復によりちょっとずつ残業することが増えてきたわけですが・・・

ちょっと残業するだけでしんどいorz

あれー、去年はもっとハイテンションで働けたんだけど・・・。
慣れって怖いですね。

・・早く帰りたいから、景気悪化は大歓迎・・(ボソ


さて、今サントリーのキャンペーンで、コーヒーを買うと
マリオカートWiiのフィギュア(おもちゃ)がついてきます。
意外とよくできてる上に、走ります!


kart



コンプリートしてしまった・・・。どこに置こうか・・・。
  1. 2009/09/13(日) 00:20:39|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こすぷれまーちん

こんにちは。超お久しぶりです、まーちんです。

かなり長い間ブログサボってましたね。すいません。
って言うかこのブログ、一応3人で書いてるはずなのに更新頻度低すぎでしょ・・・w
みんなもっと書こうぜ!(おまえもな

普通のネタは次回書くとして、今回はいつものごとく全く需要のないマリカの紹介を。

【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part21
【ぺちゃくちゃ実況プレイ】凛々杯2回戦目りんしゅ~視点

↑りんしゅ~さん主催。上: 佐倉優希さん実況、下:りんしゅ~さん実況。チーム戦。
レート7777だったころのまーちんです。チーム最下位の点数で足引っ張ってます!
おかしいなぁ・・・。


【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part22
【ぺちゃくちゃ実況プレイ】凛々杯3回戦目りんしゅ~視点

↑りんしゅ~さん主催。上: 佐倉優希さん実況、下:りんしゅ~さん実況。あつめてコイン。
POW食らったらコイン吹っ飛ぶんですね。知らなかった・・・。


マリオカートWii 最下層より実況プレイ part25

↑ドリアンさん主催、実況。個人戦。
レート8000越えたまーちんです。まぁレートなんて飾りですが。
最後の4レース目で1位になり、総合3位に入りました。やるじゃんまーちん。


マリオカートWii 最下層より実況プレイ part26
↑ドリアンさん主催、実況。チーム戦。
またもや最後の4レース目で1位になりました。なんでだ?


マリオカートWii 最下層より実況プレイ part27

↑ドリアンさん主催、実況。ふうせんバトル。
12人中最下位の0点をたたき出しました!・・頑張ったんだけど・・。
これがあの「のび太くん状態」ってやつですねorz
  1. 2009/08/22(土) 22:45:59|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はプロレス記念日

こんにちは、まーちんです。

いまさらですが、ETC付けました。
ということで、テスト走行。

etc1

無事ゲート開いたー!

etc2

日曜日なのにめちゃめちゃすいてるぜいやっほー!ミニターボとかできそう!

以上、車載カメラで撮った動画から切り取って貼ってみました。

ではマリカー(勝手に)紹介。

【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part20
【ぺちゃくちゃ実況プレイ】凛々杯1回戦目りんしゅ~視点

↑りんしゅ~さん主催。上: 佐倉優希さん実況、下:りんしゅ~さん実況。個人戦。
どうやら本格的に腕が落ちているようです!
・・いや、みんなが早くなってるのか?アルコールが足りないのか?
しゃべりながら走ってるから集中できてないだけか?
つぎは まけない!!
  1. 2009/07/30(木) 21:42:52|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

夏休みまだ?

こんにちは、おひさしぶりです。まーちんです。
ブログリンク追加しました。
今はこのブログをリンクしてくださってる方のブログが入っています。(あいうえお順)
(抜けがあったら教えてくださいw)
次はフレンドの皆さんのうち、リンクフリーって書いてあるブログをリンクに追加しようかな・・・。

最近はマリカー紹介してませんでしたが、
・まーちんがマリカーする回数がちょっと減ってた
・実況者さんが実況する回数がちょっと減ってた
からです。
が、これからもどんどん走っていきますよ~。

ちょっと忙しさから開放されましたのでリハビリのために国内で頑張ってみました。
しばらくレートは7777で放置してたんですが、ひとまず目標は8000台です。
りんごさんは8000台に乗ったって言ってたなあ・・・なんて思って頑張ってたんです。
が、結果・・・・7500まで落ちました(泣
あきらめん、あきらめんよ!

さて、まったく気づかなかった(すいませんorz)のですがディフェルさんが実況されてたのでその紹介。

 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-1
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、個人戦。
ボコボコでした!なんと7位でした!・・・あれ?いつもと似たようなもんか。


 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-2
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、チーム戦。
後半ディフェルさんが放送事故ってます。
・・・まーちん足引っ張ってる・・・・。あ、そうそう、手加減プレイです。


 ●マリオカート(Wii) 実況プレイ 最下位からのストーカー part2-3
↑ドリアンさん主催、ディフェルさん実況、ふうせんバトル。
勝ったー、特に役に立ってないけど勝ったー。
  1. 2009/07/28(火) 21:27:02|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

離れえぬよう・・

こんにちは、まーちんです。

また誕生日が来てしまいました(´・ω・)
何歳になったんだっけ。
16歳だっけ?17歳だっけ?

そういえば、夏のボーナスの季節ですね。
今期は折からの不況による業績の落ち込みのせいで、かなり減ってしまいました・・・。(←明らかに16歳らしくない話題)

・・・20代半ばのまーちんです。こんにちは。

家に帰るといきなりメッセージをくれたいえすさん。
お祝いイラストを描いていただいたりんごさん。パウダーさん。
ニコ生で言っていただいたりんしゅ~さん。
ムードメッセいただいたざるとろさん。ゆっきーさん。ふぉーくさん。
みなさん本当にありがとうございます!
誰か漏れてたらごめんなさいw
※追記:ハクリさんもでした。orz

とてもいい誕生日プレゼントになりました!!
  1. 2009/07/09(木) 22:10:51|
  2. まーちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)

Author:砂上工房(まーちん、亜枝月彦、別所有人)
リンクフリーです!
相互リンク大歓迎です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクツリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

